Entries



-件のコメント

[C72]

初カキコ~!今なぎと学校にいるんだよ。
風邪、大丈夫!?
朝方とか寒いから気をつけなきゃダメだよ☆
あやかもちょっと風邪っぽいもん~
でねでね、あやちょんもブログ始めちゃったのだ!
がんばってこのコメントに貼り付けてみよう♪
ちゃんとできるかな~~??心配!
http://blog.goo.ne.jp/ayaka0624
コメントしちゃってね☆
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : あやちょん
  • URL
  • 編集

[C74]

おぅあやちょん☆
なぎの影響か~?でもブログつけるのはイイことだよ(^^)
コメントするからがんばって続けてね☆
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/213-cd72e9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

というわけで~…

風邪引きました。たぶん…。
明日のバイトまでに治さないとならないんで今日はひたすら家にいました。でも、家にいるからって治るとは思えねーんだけどなぁ(>_<)!
とりあえず、早めのパブロンでなんとかしたいところです。

あまりにもヒマだったんで、もういつ振りかわかんないくらいになるけど自炊しました。作ったのは、カレー。レトルトカレーしか食ってなかった俺にしちゃだいぶ進歩です。つーか包丁久々に使ったし、おたまはほこりかぶってました(笑)

食欲はあるから、明日には治るな。うん。

2件のコメント

[C72]

初カキコ~!今なぎと学校にいるんだよ。
風邪、大丈夫!?
朝方とか寒いから気をつけなきゃダメだよ☆
あやかもちょっと風邪っぽいもん~
でねでね、あやちょんもブログ始めちゃったのだ!
がんばってこのコメントに貼り付けてみよう♪
ちゃんとできるかな~~??心配!
http://blog.goo.ne.jp/ayaka0624
コメントしちゃってね☆
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : あやちょん
  • URL
  • 編集

[C74]

おぅあやちょん☆
なぎの影響か~?でもブログつけるのはイイことだよ(^^)
コメントするからがんばって続けてね☆
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/213-cd72e9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
