Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69] おめでとう!!

ずっと勉強頑張った甲斐があったねっ。おめでとう!!
見かけるときはだいたい図書館前だったもんねぇ~。
改めまして、お疲れ様☆
残り少ない山形を楽しんでっっっ!!
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C70]

あざーっす(^^)
なんか徐々に実感わいてきた感じだね~。
俺もだけど、さやかちゃんも山形あと半年じゃん!?
お互い楽しむべね~☆
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C71]

遅くなったけどおめでとう!
あんたはいっつも結果に繋げるまで努力するよね。
その姿勢はとてもすばらしいものだと思います。
院でも頑張ってください!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C73]

お!実家の隣人さん(笑)
いやぁ、そんなうれしいこと言われたのは初めてだよ!
ホント、ありがとう☆
院でもがんばります。
P.S.
帰省時期かぶったら、飲みまっしょい☆
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/212-431d3e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えー…

山形大学大学院、無事、合格しました。

んで、発表見終わって食堂前でダラダラしてたら、なんか見覚えない番号から電話が…。出てみると、

「え~私、東北大学機械・知能系の専攻長吉田ですが…」

うぉ!トンペイから電話きた!

「君の成績は、合格のボーダーライン上にあって、第一志望の私の研究室(俺はこの先生の研究室が第一志望でした)は無理だけど、情報科学研究科の橋本研究室なら、空いてるんだけどそこでもいいかな?そこでいいなら合格という扱いで話を進めさせていただきますが…?」

とのこと。

つまり、ほぼ合格(>_<)つーことで内定です!イェス(>_<)!

橋本研究室はロボットと制御の研究室らしいので、予想以上の良い扱いでした。宇宙もロボットも無理で、面接のとき聞かれた第3志望でとっさに、「ナノテクとか、興味あるかもしれませんねぇ…」とか言っちゃってたから、もし受かってもナノテク関係に行かされるかと思ってたからね(^^;

もちろん二つ返事でOKしました(>_<)☆

あとは正式な合格通知が届くからといわれ、そんな感じで電話は終了。

とりあえず合格通知がこないとだけど、内定ってことで(>_<)!

P.S.
んで、まぁつまり昨日も飲んでた(3レンチャンだ(^^;))んですが、いつもはほとんどないのに途中から寝てしまい、気づいたら朝に…。っていうか昼に。おきたら、鼻水が出て熱っぽいです。これって、やっぱ風邪か…?とりあえずパブロン飲んで様子見ます(笑)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C69] おめでとう!!

ずっと勉強頑張った甲斐があったねっ。おめでとう!!
見かけるときはだいたい図書館前だったもんねぇ~。
改めまして、お疲れ様☆
残り少ない山形を楽しんでっっっ!!
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C70]

あざーっす(^^)
なんか徐々に実感わいてきた感じだね~。
俺もだけど、さやかちゃんも山形あと半年じゃん!?
お互い楽しむべね~☆
  • 2005-09-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C71]

遅くなったけどおめでとう!
あんたはいっつも結果に繋げるまで努力するよね。
その姿勢はとてもすばらしいものだと思います。
院でも頑張ってください!
  • 2005-09-05
  • 投稿者 : 岩井町5-7
  • URL
  • 編集

[C73]

お!実家の隣人さん(笑)
いやぁ、そんなうれしいこと言われたのは初めてだよ!
ホント、ありがとう☆
院でもがんばります。
P.S.
帰省時期かぶったら、飲みまっしょい☆
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/212-431d3e5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
