Entries



-件のコメント

[C59] 遊びに行くといつも気になってた。

試験がんばれ~
一緒にがんばったもんな~。
つーことで一発決めちゃってください。
解ける問題でるといいね。

フッこの問題みきった~みたいな。
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C60] 行ってらっしゃい!!

遂に、遂にですね!!
こんだけ頑張ったんだから、あとは

自信
持ってやってきてね!!

そんで笑顔で帰ってきてね~~!

P.S
地震ときそんなモノ倒れてきたら、まじ怖いじゃん!
そして想像するとおもしろい
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C61]

>りゅう
ありがとう☆マジあとは問題にかけるしかないよ(>_<)神頼みだ!

>りんか
久しぶりじゃんコメント(笑)長かった勉強生活も終わるよ(>_<)とりあえず、頑張ってきます(o^∪゚o)
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/200-8f51b5dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こーれ、すっんごいぞ!!

20050827174507
コレ、研究室にある、ホント意味分からないモノ。誰が、なんのために、いつ作ったのかまったく不明。地震のときはコイツが落ちてきてマジビビったっつーの(>_<)!! おわり。

3件のコメント

[C59] 遊びに行くといつも気になってた。

試験がんばれ~
一緒にがんばったもんな~。
つーことで一発決めちゃってください。
解ける問題でるといいね。

フッこの問題みきった~みたいな。
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C60] 行ってらっしゃい!!

遂に、遂にですね!!
こんだけ頑張ったんだから、あとは

自信
持ってやってきてね!!

そんで笑顔で帰ってきてね~~!

P.S
地震ときそんなモノ倒れてきたら、まじ怖いじゃん!
そして想像するとおもしろい
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C61]

>りゅう
ありがとう☆マジあとは問題にかけるしかないよ(>_<)神頼みだ!

>りんか
久しぶりじゃんコメント(笑)長かった勉強生活も終わるよ(>_<)とりあえず、頑張ってきます(o^∪゚o)
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/200-8f51b5dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
