Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/20-4dc11371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個人情報流出。

ヤフーBBの契約者個人情報が流出してたらしいですね。
加入者なのに知りませんでした・・・。
しかも今回、それをもとにヤフーBBを恐喝した輩が逮捕されたそうですね。
460万人分の個人情報を持っていたとかで、本物かどうか調査中らしいですが、自分に実害がふりかかってこないかどうか心配です。
しかし個人情報流出事件は後を絶ちませんね。まぁ、どんなにセキュリティを強固にしても内部の人間が情報を売ってしまう時もありますからね。自分に被害がふりかかってこないことを祈るばかりですな・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/20-4dc11371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
