Entries



-件のコメント

[C55]

明日面接ですか。頑張ってください。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : りんかのハハ
  • URL
  • 編集

[C56]

ぉ疲れサマです!!
今日ゎマジ祈りまくりんちょだったョ!!
マジで!!
でも面接も気ヲぬいちゃいかんョ♪
よし!!月曜日も祈りの日ですネ(*≧ー゜)
ァーメン★
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C57] うおおおおお

がんばれぇぇぇ!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C58]

>りんかのお母さん
ありがとうございます☆とりあえずがんばってきました(笑)あとは結果まつのみです!

>na○i
ありがとうね☆面接も無事おわったよ!面接終わったら疲れのあまり昼寝しちゃっていまおきた(^^;あとは月曜日だ(>_<)

>りゅう
内定おめでとう☆俺もマジつづけるようにがんばるぜー!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/197-e71a9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

院試第一弾終了。

今日は山大の筆記試験がありました。終わりました。
どういう意味で終わりましたかはまぁいいとして(笑)
とりあえず、できるかぎりの解答はできたので、あとは結果をまつとしましょう☆つーか明日面接あるけどね(^^;でも合否はほぼ筆記試験できまるので、明日の面接は合否にほとんど加味しませんがね。
さぁ次は月曜日の本命です。りゅうも横国に受かったようだし、俺も続かなくちゃだ(>_<)!

4件のコメント

[C55]

明日面接ですか。頑張ってください。
  • 2005-08-25
  • 投稿者 : りんかのハハ
  • URL
  • 編集

[C56]

ぉ疲れサマです!!
今日ゎマジ祈りまくりんちょだったョ!!
マジで!!
でも面接も気ヲぬいちゃいかんョ♪
よし!!月曜日も祈りの日ですネ(*≧ー゜)
ァーメン★
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C57] うおおおおお

がんばれぇぇぇ!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C58]

>りんかのお母さん
ありがとうございます☆とりあえずがんばってきました(笑)あとは結果まつのみです!

>na○i
ありがとうね☆面接も無事おわったよ!面接終わったら疲れのあまり昼寝しちゃっていまおきた(^^;あとは月曜日だ(>_<)

>りゅう
内定おめでとう☆俺もマジつづけるようにがんばるぜー!
  • 2005-08-26
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/197-e71a9a47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
