Entries



-件のコメント

[C42] けいこッ!!(;□;)

ぅれしぃねェ(o^o^o)♪
パパママぁりがとだネェ♪♪感謝だねェ☆★
ってかちゃんと自炊しなョ!!ァタシゎ昔ゎお湯ヲ沸かすのにも手間取ってぃたダメ子だったのに今ゎプロ並ョン♪笑
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C43]

院試まであと1週間!!もうへとへとだ。。
大輔さん、オレに救援物資送ってください★
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

[C44]

>na○i
母ちゃんの名前覚えてんのね(^^;さすがna○iチョン☆
最近、ちょっと自炊の味が恋しくなってきたから(笑)ちょっとチャレンジしてみようかしら(笑)☆

>ケンタ
あと1週間だ!がんばろう!受かったら、救援物資、わけてあげるよ(笑)☆
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/189-9adcc94b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

救援物資。

20050818015403
実家から、救援物資が届きました☆いやね、自炊をしない僕としては、かなり助かるンですよね。
ちゃんと栄養もとるように気を付けつつ、ありがたくいただくとします(^-^)☆ありがとう、父ちゃん母ちゃん☆

3件のコメント

[C42] けいこッ!!(;□;)

ぅれしぃねェ(o^o^o)♪
パパママぁりがとだネェ♪♪感謝だねェ☆★
ってかちゃんと自炊しなョ!!ァタシゎ昔ゎお湯ヲ沸かすのにも手間取ってぃたダメ子だったのに今ゎプロ並ョン♪笑
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C43]

院試まであと1週間!!もうへとへとだ。。
大輔さん、オレに救援物資送ってください★
  • 2005-08-18
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

[C44]

>na○i
母ちゃんの名前覚えてんのね(^^;さすがna○iチョン☆
最近、ちょっと自炊の味が恋しくなってきたから(笑)ちょっとチャレンジしてみようかしら(笑)☆

>ケンタ
あと1週間だ!がんばろう!受かったら、救援物資、わけてあげるよ(笑)☆
  • 2005-08-19
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/189-9adcc94b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
