Entries



-件のコメント

[C34] おつかれ~

もう日にちがね~な
コノヤロ、チクショ!
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C35]

めちゃくちゃ応援してるゾ!
コノヤロ、チクショ!
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C37]

>りゅう
ほんとだな!長い間続けてきた勉強ももうすぐ成果が問われる(>_<)ガンバロ! コノヤロ、チクショ流行ったりして(笑)

>ナギ
ありがとよ応援してくれて☆
コノヤロ、チクショを流行らせてくれ!(笑)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/187-5052b544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あぶね~あぶね~(^_^;)

昨日、ふと、届いた受験票と一緒に入ってる書類を見てたら…

18日までに、こちらのメールアドレスに配属希望研究室の候補をあげて送っとけ!コノヤロ、チクショ!

て書かれてるじゃないですか(>д<)あぶなく見落とすトコだった(^_^;)
そんなこんなで、さぁあと二週間もない!ガンバロ~(*_*)

3件のコメント

[C34] おつかれ~

もう日にちがね~な
コノヤロ、チクショ!
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C35]

めちゃくちゃ応援してるゾ!
コノヤロ、チクショ!
  • 2005-08-13
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C37]

>りゅう
ほんとだな!長い間続けてきた勉強ももうすぐ成果が問われる(>_<)ガンバロ! コノヤロ、チクショ流行ったりして(笑)

>ナギ
ありがとよ応援してくれて☆
コノヤロ、チクショを流行らせてくれ!(笑)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/187-5052b544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
