Entries



-件のコメント

[C33]

絵文字使えるの??
いいやん!!
使ってこぅ~♪
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : しーまん
  • URL
  • 編集

[C36]

いやです。うそうそ☆
少しは使うかも☆ま、しーまんほどは使わないけどね(笑)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/186-09015d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レコーディング♪

研究室から帰ろうとしたら、部室に明かりが
誰かと思って寄ってみたら、PON魂の○浦さんじゃないですか
新曲を仮録りしてたらしく、部室入ってった時はチョーびっくりしてました
で、その新曲を聞かせてもらうことに……

いやね、やっぱすごいよ先輩がたは!イントロからカッコ良かったですm(__)m
んまり言うとネタバレするから(するのか?)言わないけど、とりえずCDに期待だぜぃコンチクショー

このブログ、いろんなケータイ会社の絵文字が使えるらしいねテキトーに使ってみたけど、メンドクセーから次からはいいや   

追記
うちの天才ギタリスト、フゥがブログをはじめたんでリンクに追加しときました~
↓   ↓   ↓
We are X! You are X!!

2件のコメント

[C33]

絵文字使えるの??
いいやん!!
使ってこぅ~♪
  • 2005-08-12
  • 投稿者 : しーまん
  • URL
  • 編集

[C36]

いやです。うそうそ☆
少しは使うかも☆ま、しーまんほどは使わないけどね(笑)
  • 2005-08-14
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/186-09015d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
