Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/18-341dc9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

英検

今日は、英検のバイトをしてきました。
会場が一関一高(家から徒歩3分)だったので、余裕ぶっこいてたんですが遅刻ぎりぎりでした・・・。
ここで、マーフィーの法則がやはり正しかったんだということを実感しました。

「近いヤツほど遅れてくる。」

私はこの法則のせいで5年間、遅刻に苦しみました・・・。いやぁこの法則は偉大です。もはや真理です。しかし新生活を向かえる以上、この法則は打ち破らねばなりません。なんたって今度の住まいも近いですから・・・。
さて英検のバイトですが、仕事内容はいたって簡単で、ホントにこれで時給1000円ももらっていいのかとおもうほどでした。まぁ、超寒かったのでその分ということにしましょう。
さて、これから卒論の目次をかかねば・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/18-341dc9dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
