Entries



-件のコメント

[C14] やってやれないことは・・・

ないんじゃない?wokoなら。
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C15] がんばれ

おいおい、どうした?
三週間って言ったらあと500時間以上もあるじゃいないか(笑)
「反省はしても後悔はするな!」
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : Apollo
  • URL
  • 編集

[C16]

>さやか
ありがとー(T_T)最近かなりネガティブなんだけど、ネガティブさに負けないくらいとりあえずがんばるわ(>_<)
でも、wakoがwokoになってるよ!(笑)
あ、機械科の名工大受けたやつも受かったらしいよ☆

>apollo
生きてたんすか!死んじゃったかと思ったよ!(笑)
そーいや高専のときはテスト前とか、「朝までまだ○○時間もある!」とかいってやってたよねー(笑)そうだまだ時間はあるし後悔しないようにがんばるか!どんとこい!!
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C17]

あきらめるってとても勇気のいることだよ?
少なくても俺はあきらめてます…

まぁ、駄目元だからw

[C18]

がんばっとりますなぁ~
ただ、体壊さんよう気をつけなされよ。

俺も死にかけながら研究やってますが、応援してまっせ!

[C19]

>tohruk
そうなんだよね、せっかくガンバって他大目指したのに、簡単にあきらめられるわけないんだよね…。
あきらめることになんないように、合格目指すか(>_<)

>robo
体の調子は、なぜか大丈夫w ぜったい健康的な生活はしてないハズなんだけどね(^^; でもここで風邪とか引いたらホント終わりだしね(* *)気をつけよう☆
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C20]

とりあえず、やればいいんじゃ~
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C23]

んだね(^^;なかなかこなかった受験票もきたし、とりあえず、やるか(笑)
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/179-61b05540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとネガティブ。

なにげに院試までもう1ヶ月きってんですよね~…。
ペース的には相当やばい感じです…。
数学ばっかりやってたからね、専門科目がね、もうね、やばいんですよ。あと英語もね…。いっつもこうだどうせオレなんてその程度の人間ってことなんだ…。はぁ。
と、凹んでてもしょうがないので、あと3週間しかないしやれるだけやってみます(^^;でも正直、自分の能力の限界ってのが見えてきてる感じもします。いままで、やってやれないことはないって思ってたけど、人間、やってもダメなことってあるのかもしんないですね…。

つーかこれでダメならあきらめてやるよコンチクショウ(>_<)!!

8件のコメント

[C14] やってやれないことは・・・

ないんじゃない?wokoなら。
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : さやか
  • URL
  • 編集

[C15] がんばれ

おいおい、どうした?
三週間って言ったらあと500時間以上もあるじゃいないか(笑)
「反省はしても後悔はするな!」
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : Apollo
  • URL
  • 編集

[C16]

>さやか
ありがとー(T_T)最近かなりネガティブなんだけど、ネガティブさに負けないくらいとりあえずがんばるわ(>_<)
でも、wakoがwokoになってるよ!(笑)
あ、機械科の名工大受けたやつも受かったらしいよ☆

>apollo
生きてたんすか!死んじゃったかと思ったよ!(笑)
そーいや高専のときはテスト前とか、「朝までまだ○○時間もある!」とかいってやってたよねー(笑)そうだまだ時間はあるし後悔しないようにがんばるか!どんとこい!!
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C17]

あきらめるってとても勇気のいることだよ?
少なくても俺はあきらめてます…

まぁ、駄目元だからw

[C18]

がんばっとりますなぁ~
ただ、体壊さんよう気をつけなされよ。

俺も死にかけながら研究やってますが、応援してまっせ!

[C19]

>tohruk
そうなんだよね、せっかくガンバって他大目指したのに、簡単にあきらめられるわけないんだよね…。
あきらめることになんないように、合格目指すか(>_<)

>robo
体の調子は、なぜか大丈夫w ぜったい健康的な生活はしてないハズなんだけどね(^^; でもここで風邪とか引いたらホント終わりだしね(* *)気をつけよう☆
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C20]

とりあえず、やればいいんじゃ~
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : りゅう
  • URL
  • 編集

[C23]

んだね(^^;なかなかこなかった受験票もきたし、とりあえず、やるか(笑)
  • 2005-08-05
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/179-61b05540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
