Entries



-件のコメント

[C7]

 写真投稿いいね!!
私もやってみよ~~!!

そういや、やってなかった!
ミュージックバトン。
答えよっと☆
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C8]

お?なんか久しぶりの人がいるじゃん(^o^)(笑
写真つきいいっしょ?この写真、大古はゲームしてるから変なほう向いてるけどね(笑)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C10]

きゃ~♪♪
一瞬ダレだかゎかんなかった!!
花火ゎみなかったの!?★☆
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C11]

あ、ナギちょん(笑)
花火はなぁ~車でチラッと見に行ったよ☆でもクルマで正解だったよ!あの雨だもんな(>_<)それに渋滞のおかげで結構見れたしさ♪
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C12]

むかッ<(`^´)>
ナギって・・・ダレのコト?!(笑)
みんなブログやってんだネ~★ァタシもやろっかな♪
でもパソコンにウトィなぎさチャンにゎムリだなッ
・・・って本名だしちゃった♪(`ε`;)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C13] あれ?

もしかして、名前隠してた(゜Д゜)!?わりぃわりぃ(-人-)
ブログは簡単だよ♪やってみやってみ☆
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/177-6c3aecf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は花火

20050731022104
今日は花火だったけど、一緒に行く人いないから友達と飲んでるぜー☆

↑↑大古とミツキ↑↑

6件のコメント

[C7]

 写真投稿いいね!!
私もやってみよ~~!!

そういや、やってなかった!
ミュージックバトン。
答えよっと☆
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : りんか
  • URL
  • 編集

[C8]

お?なんか久しぶりの人がいるじゃん(^o^)(笑
写真つきいいっしょ?この写真、大古はゲームしてるから変なほう向いてるけどね(笑)
  • 2005-07-31
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C10]

きゃ~♪♪
一瞬ダレだかゎかんなかった!!
花火ゎみなかったの!?★☆
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C11]

あ、ナギちょん(笑)
花火はなぁ~車でチラッと見に行ったよ☆でもクルマで正解だったよ!あの雨だもんな(>_<)それに渋滞のおかげで結構見れたしさ♪
  • 2005-08-02
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

[C12]

むかッ<(`^´)>
ナギって・・・ダレのコト?!(笑)
みんなブログやってんだネ~★ァタシもやろっかな♪
でもパソコンにウトィなぎさチャンにゎムリだなッ
・・・って本名だしちゃった♪(`ε`;)
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : na○i
  • URL
  • 編集

[C13] あれ?

もしかして、名前隠してた(゜Д゜)!?わりぃわりぃ(-人-)
ブログは簡単だよ♪やってみやってみ☆
  • 2005-08-03
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/177-6c3aecf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
