Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 初!

どうも、はじめまして、あなたのバンドのボーカルです★
ミュージックバトンってやつ書いたよ~★でも、オレのブログは教えません(笑
あとね、最後にバトンを回す人って書くところあるじゃん?でもね、オレ、ブログ友達とかいないから、オレのところで止まってしまいました、申し訳ない。
んじゃ!勉強がんばるべ~★
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/174-fe22a72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミュージックバトン?

とかいうやつが回ってきました。なんか、回された人は、とりあえず回ってきた質問に答えて、最後に友達5人にまたその質問をまわせばいいみたい☆ちがったらゴメン(^^;

1 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 音楽ファイルだけをわけてないんで、ドンくらい入ってるかよくわかんないけど、CDで聞くからほとんど入ってないかな~。


2 今聞いている曲
 今は聞いてないけど、2分くらいまえに、"FooFighters" の "Monkey Wrench" のPVを見た☆


3 最後に買ったCD
 この前受験帰りに買った、"Maximo Park" の "A Certain Trigger"


4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 これはなかなか難しいね(^^;

・"GreenDay" の "Basket Case" 崇拝するグリーンディの名曲

・"Oasis" の "Stop Crying Your Heart Out" なんか好き☆

・"Hi-STANDARD" の "Starry Night" ハイスタの中ではオレはこれが一番好きかな?

・"Bump of Chicken" の "とっておきの唄" 歌詞がいーんだコレが(><)

・"MR.ORANGE" の "Celebrate the night" これはちょっと恥ずかしい思い入れのある曲(笑)


5 バトンを渡す5人
う~ん、じゃあ、大学の友達に回すっかな☆

・ウチのボーカル☆

・りゅう

・りんか

ブログとかやってるのは4人しかいなかったみたい(^^;
しーまんは、なんか前に回ってきてたみたいだからハズシといたよ☆
メンドクサイかったら無視してくれていいよー(> <)

スポンサーサイト

1件のコメント

[C6] 初!

どうも、はじめまして、あなたのバンドのボーカルです★
ミュージックバトンってやつ書いたよ~★でも、オレのブログは教えません(笑
あとね、最後にバトンを回す人って書くところあるじゃん?でもね、オレ、ブログ友達とかいないから、オレのところで止まってしまいました、申し訳ない。
んじゃ!勉強がんばるべ~★
  • 2005-07-30
  • 投稿者 : xKxExNxTxAx
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/174-fe22a72a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
