Entries



-件のコメント

[C31] あれ?

口答試問って漢字まづがってんぞ
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : aw
  • URL
  • 編集

[C32]

あ,すいません(^^;
変換で出すとこれが先にでるからこっち使っちゃいました(笑)
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/171-90894781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ~…

さーて、推薦入試がおわりました。っていうか、おわりましたいろんな意味で(笑)
結論からいうと、受かる要素のない試験でした…。
もうね、試験官とか、苦笑してたもん。コイツほんとわかってねーなーって顔しながら苦笑しやがってたもん(> <)!
どーせわかりませんでしたよ!全然予想外のトコ出た口頭試問だったっす…。
俺、いままでやってきた勉強、内容を理解してないんだな~って実感させられましたね。
試験がおわった直後はホント泣きそうだったけど、気持ちを切り替えて次ぎに望むことにしました☆もともと、推薦はダメもとだったしね!
また夏まで勉強の日々が続きそうです…。
つーことでいま実家です☆

2件のコメント

[C31] あれ?

口答試問って漢字まづがってんぞ
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : aw
  • URL
  • 編集

[C32]

あ,すいません(^^;
変換で出すとこれが先にでるからこっち使っちゃいました(笑)
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : wako
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/171-90894781
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
