Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/163-c5fb3bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きょうは…

東北大の大学院に推薦で行った先輩に話しを聞くことができました。
いやね、小論文とかどーしたらいいのかさっぱりだったわけですよ。
だから、今日の話はかなり参考になりました。
とりあえず今は、先輩の教えどおり原稿用紙に練習してます。
あと、どーやら面接の時に軽く口頭諮問的なモンがあるらしいです。そっちも対策しとかんといかんわけですな。
あとあと、どうやら研究室訪問は行ったほうがいいという話でした。
たしかに、行ったほうがいいっていう話は聞いてたけど、正直、行く気はなかったんですよね。
どんな研究室でもやっていくつもりと自信はあったからなんですけど、やっぱ行ったほうがいーのかなー…。
もしかしたら今週、仙台へ旅立つカモです(^^;

あ、そうそう、再来週の土曜日(25日)、米沢市主催のイベントかなんかで、ライブをやらせてもらうことになりました。ポポロんとこのミスドの向かいの空き店舗でやるっぽいです☆
試験が近いんで、ライブ前に現れてライブやったらソソクサと帰らせてもらうことになってますが、興味のある方はぜひドーゾ!☆

さーて、そろそろ寝っぺは~☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/163-c5fb3bf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
