Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/155-86748398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人暮らし

さて唐突ですが、俺も大学生活2年目ということで、大学が始まったばかりの後輩たちのために1年やってみての感想を書いてみようと思います。誰か見てるんですかというのはナシですw

まず、最初は自炊をしてたけどスタートから2ヶ月くらいで学食に入り浸るようになってしまったこととか。でもタカ○ラくんとかはちゃんと作ってるみたいだからあんま参考になってないよなーw
それから、サークルには入ってよかったってことかな?いろいろなサークルがあるので、悩んでたら入ってみるのはいいですぞ☆
あと授業とかは、俺は取れる講義をかたっぱしから受講したんですけど、そのおかげ(?)で4年になったら授業はゼロ!だから卒研とか進路関係に没頭できるんですよね。これは結構デカイかも!
うーん、ほかにもまだいろいろあるんだけど、腹減ってきたしそろそろ学食に行ってきますw
あんま参考になってないですとかいうコメントは禁止です(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/155-86748398
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
