Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/143-d1320e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新歓!

今日は、研究室の新歓コンパがありました☆
いやぁ、1次会あたりで切り上げようとか思ってましたが、先輩となかなか意気投合して、結局最後までいましたw つってもいま帰ってきたんであまり遅くならなかったんですけど☆
先生も、はじめは話長ぇなぁとか思ってたけど、かなりいい先生だってことがわかりました☆いやぁ先生面白い。でも、どうやら東大の院卒だそうで、すごい人でした。

さて、あとはあさっての基本情報にむけて最終追い込みだな…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/143-d1320e6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
