Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/123-902c7567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけまして

2005年になりましたね。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
昨年は、大学1年目ということでいろいろ変化の多かった年でしたが、友達にも恵まれ、成績もそこそこに、とてもいい年だったと思います。今年は、はやくも進路を決めねばならない年なわけで、目標を達成できるように去年以上にがんばりたいと思います。
昨日は、友達と米沢にある「上杉神社」に初詣にいってきました。そして今日はバイトです・・・。はやく実家に帰ってゆっくりしたいですね。
さて、このたび僕の部屋に「光」がきました。Bフレッツってやつですね。フレッツADSLより速いのはあたりまえですが、なんとADSLの半額くらいでひけたので即もうしこみしました。
今日開通でして、さっそくスピードチェックなぞをやってみましたが・・・15Mbpsという非常に期待はずれな結果となってしまいました(^^; でも、どうやら13MbpsくらいがBフレッツのこのタイプの平均らしくて、中の上って感じですが、なにが100MbpsだこのやろうNTTと思いました。ベストエフォートっていうのはまったくうまい言葉ですね。でも今までの2倍くらいの速さなんで全然いいです。安いし。あ、IP電話もつきました。つけたほうが安かったので(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/123-902c7567
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
