Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/117-ac5917fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学祭

この前の金土日、学祭ありました。
初日は、ジャパハリネットが来てました。友達と、「1500円もジャパハれねぇよ!」とか言ったりして、行くつもりは全然なかったんですが、当日になってやっぱ行こうぜってことになって当日券を買っていってきましたw ジャパハリの曲は1曲くらいしか知らなかったんですけどけっこう楽しかったです。初ダイブを成功させてきました。
次の日は、軽音のライブでした。僕らは一発目(よく言えばオープニング・アクト)だったので、終わってからは酒を飲んだりライブを見たりで、楽しかったです。
3日目も軽音のライブと、あと前田健がきてました。あややの真似以外にも結構いろいろネタがあって、さすがプロは違ぇなと思いました。結構面白かった。
その夜は打ち上げで、かなり飲んでしまいましたが、まぁ祭りってことでよしとしましょう☆

追記
そういや、やばいですね新潟地震。俺はその時米沢のツタヤにいたんですけど、CDとかバラバラ落ちてきてここも結構やばかったですよ。アパートに帰ったら物もおちてました。
長岡高専のロボコンのロボットは無事なんですかね・・・。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/117-ac5917fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
