Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/115-49c225b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有機 EL 搭載 PDA

ソニーより、有機 EL 搭載の PDA が発売されたようです。知りませんでした。
有機 EL といったら、山形大学の城戸っちが有名なんですよね。
この前テレビに出てたらしいんですけど、見逃してしまいました。
城戸っちの HP を見てこの PDA が発売されるということを知ったんですが、
店頭に並べば、画質とかがどんなもんなのかが見ることができますね。
ついに、山大の時代か。
とはいうものの、肝心の山大には有機ELの実物なんて一個もありゃしません。
電子掲示板とかに使ってみればいいと思うんですけどね。プラズマディスプレイばっかりです。
あ、まだまだ秘密にしてるのかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/115-49c225b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
