Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/109-4f65fd09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハード○フ

今日、某ハードオ○へ、パソコンを売りに行きました。
このパソコンは、以前のバイト先でお客さんがいらないといったものをもらったので(家電リサイクル法が施行される前、だったはずw)最初は Win95 が入ってるマシンでした。
Linux を入れて使ってたんですが最近はもうこのPCは使わなくなったんで売りに行ったわけですが、

「お客様、申し訳ございませんがウィンドウズ 98 以降のものでないと当店では・・・・・」

と言われたので、必死に、

「Win 98 も、入れれば動きますよ!たぶん!!(・・・やったことはないですけど)」

って食い下がったんですが、結局ダメでした・・・。
ジャンクにはもっと古い PC が並んでるってのに、まったくファッキンです。
ちなみに、先日ぶっこわれた外付け HDD も、ジャンクとして引き取ってくれるかと思ってもっていったんですが、こっちは、

「お客様、申し訳ございませんがハードディスクは個人情報の漏洩の可能性があるので当店では・・・・」

と言われ、結局こっちもダメでした・・・。まぁ、こっちは納得してあげるとしましょう。
ちなみに、まだもう一つ、どこで入手したかわからないメモリを持っていったんですが、これは、

「・・・50 円になります」

という散々な結果となってしまいました。結局、売れなかった PC と HDD と 50 円を持ってお店をあとにしましたとさ。一緒にいた友達が面白がって横で見てやがりました。

ふぅ、このPCどうしようかなぁ・・・。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/109-4f65fd09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
