Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/101-178c4e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Summer Sonic 04 !!

まぁ、本当は夜行バスで行くハズだったんです。でも、チケットを取るの後回しにしてたらいつの間にか満席でした。お金がない我々は新幹線を使うことができず、結局クルマで幕張メッセまで行くことになってしまったんですねぇ・・・。迷いながら行ったため着くのに 10 時間もかかってしまいました・・・。

でも、10 時間かけてでも行った価値はありました。特に 1 日目は、SUM41、Avril Lavigne、GreenDay がラスト 3 組だったので、戦場のような会場をかきわけて中央のほぼ一番前まで行って見てやりました。特に、アヴリルを間近で見れたのには感動しました(笑

ライブは写真撮影禁止なので、ほとんど写真は撮ってないのですが、ライブ以外の写真を何枚かアップしてみます。



物販の様子。クソみたいに並んでました。いやぁ 1 時間以上並んでましたね・・・。
死んでる人がいますね。2日目なんかはもうほとんどの人が死んでました(笑
初日の前夜はホテルをとってたので、ホテルから千葉マリンスタジアムがよく見えました。初日の夜は、山ちゃんのホテルに泊めさせてもらい、2日目の夜は山ちゃんの家に泊めさせてもらいました(笑 山ちゃんにはホントお世話になりました。
相方が茨城の水戸出身なので、帰りに実家に降ろす途中にひたち海浜公園の近くを通りました。Rock'in Japan Fes の会場をチラッと見てきました。帰りは、ひろのりさんも一緒でした。



初フェスでしたが、ほんと最高でした。でも最高に疲れました・・・。来年は夜行バスか新幹線で行こう・・・。



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wakodai.blog10.fc2.com/tb.php/101-178c4e8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
