Entries



2007 年が終わる

いまごろ高専のみんな忘年会楽しんでんだろうなぁ~

高専のみなさん急にいけなくなってマジすいませんでした!

リアルに行きたかったです!論文書いてるなんて耐えられん・・・

GWの飲みはオレもまぜてね!


- - - - - - - - - -


さて,気づいたらもう 12/31 ですか

完全にフゥのパクリの「今年の出来事俺的ベスト5」行ってみよー!



第5位 ついに仙台での2年間彼女ができなかった






第4位 ついに仙台での2年間のほとんどが研究室だった orz





第3位 地元の友達の結婚!泣きまくり!





第2位 就職内定!










第1位! トペコン加入&ライブハウスデビュー!



やっぱ1位はこれだね

バンドはこれからもずっとやり続けたいなって思った

生きる活力っていうか

ガソリンみたいなもんだね

なんかのパクリだね

地元の,一番の仲いい友達が結婚したのも今年の一大イベントだったな

奥さんのほうも知ってるから嬉しさも倍増だった

おれもあんな幸せな結婚式を挙げたいなと

その前に相手を見つけろと

いねぇ,と

いやーしかしねこうしてみると

4位5位あたりかなり寂しい一年でもあったけどいい一年でもあったな

人間的にいろんな意味で成長したような気がする

どこがって言われると困るけどね

ちなみに,

今年の始めにオレは一年の目標みたいなのを掲げてたんス

どんだけ達成できたか振り返ってみまショー



・希望の会社から内定をもらう
  もらいましたー!あざす!

・学会で海外に行く
  ドンマイ!山形には行きました笑

・収支のバランス(事前にしっかりチェック)
  3ヶ月前から家計簿つけはじめた!よし!

・CDは買う
  今年もいろいろ買ったなー.

・あと10キロやせる
  7キロやせたんだな.オレ頑張った!オッケ!

・彼女……は別にいいや、言ってもどうもなんねぇし!
  よくわかってらっしゃる!オッケ!

・もうちょっと夢をみて冒険の精神をもってみる
  うーんこれはこの目標立てた時の心境がよくわからん!

・新聞を読む
  新聞代ケチって Google ニュースに切り替えマシタ...まぁオッケ!

・へたれ3兄弟の絆よ永遠に
  3男に裏切られた・・・ような・・・

・親孝行する
  健康であることが親孝行!よし!

・友達を大切にする
  大切にしてたつもりです!よし!
  ていうかみんなオレと友達でいてくれてありがとう!


こうしてみると

意外に,守れたんだねー

とりあえず来年は来年になったらまた目標たてるとして,

今年も無事に終わりました!来年もよろしく!あ,来年厄年か!

グッバイ2007!
