Entries



さいきんやっとバンアパに

the band apart っていうバンドいますよね

だいたいの人がみんな「イイ」っていうバンアパ

最近やっとちゃんと聞きました

っていうのもね,しょうがないのよこれが

共感してくれる人がどんだけいるかわからんけど

みんな「イイ」って言ってたり流行ってたりすると

自然と避けてしまうことがたまにあんですよね.たまにね.

もちろんそういうのはなるべくしないようにしていろんなのを聞くように普段はしてんだけど

なんかね,自然にね,避けちゃうときがあんだよね

でもね,たいてい後から聞いてね

「なんだよーイイじゃん!なんでもっと早く聞かなかったんだべ!」ってなんだけどね

ってことでバンアパよかったです

- - - - -

お盆のころだったかな

地元のともだちに,「○○(ローカル地名ね)のツタヤが最近アツイぞ!」

って教えられたことがあんですよ

そんときはそのツタヤいけなかったんだけど

ちょっと前にこっちのツタヤに寄ってビックリ

なかなかスゲー品揃えしてやがんの!

全国的に最近ツタヤはアツイのか?

おれの古いイメージではツタヤとかには俺の聞きたいのは全然なかったんだけど

いまやそのイメージは払拭されました.また調達に行こう.


あーさいきん日記に書くネタねぇわ~
いや,いつもか,うんそうだ.
