Entries



なぜか1回目より緊張した2回目

live.jpg
トペコンの 2 回目のライブおわりました
きてくれた友達のみんな,ありがとう!
おかげでノルマ達成できましたチャージバックありがとう!

細かいことはまぁ書かないけど
反省点もいっぱいあるけど
とりあえずライブ楽しかった
でもやっぱり反省点が気になる
ホント,ライブで人前でやるなら
もっと練習しなきゃって思った

Nine-Life っていうトリのバンドがいたんだけど
あれかっこよかったなぁ~
あれまた見たいなぁ~
英詞で,ラップなんだけど
発音もキレイだったし歌もうまかったし
楽器隊もすげーうまいし
ホント,すごいバンドはゴロゴロいますよホント

で緊張もとけて疲れもドッと出てきてもうヘロヘロだったんだけど
打ち上げがこれまたすごい楽しくてめちゃめちゃ飲んで
次の日いい意味で疲れが残って今日は引きこもってます!以上!
