Entries



OVER ARM THROW か GOOD 4 NOTHING か・・・

11/10は仙台に
over arm throw がくるらしい
しかし同じ日に good 4 nothing もくるらしい
これだけなら OAT に行くところ
がしかし,G4N は対バンにあの LIN Kがくるらしい
Smash up もくるらしい
OAT の対バンは誰なんだろうか
いやーこまったちゃん.
OAT のスタッフのあの子目当てに OAT に行ってもいいかもしらん

---------------

今日 TOEIC 受けました
会場は福祉大の新しいキャンパス
ていうか「東北福祉大前駅」とかあったっけ?
あれか,最近できたのか
キャンパスめっちゃ綺麗だったし駅から 1 分かかんねぇし女の子多いし
いいな~福祉大

試験はとりあえず 2 時間もぶっ続けで頭をフル回転させたのはいつぶりかってくらい
頭つかった感でいっぱいだった~
とりあえずスコア楽しみだな~
そんないいハズはねぇけどな~
