Entries



べつに言うほどでもねぇなと思っていたら・・・

「ただ,君を愛してる」っつー映画を見ました

後輩どもがチョー絶賛してるから

どんなもんかと見てみました

したらば,

「なんじゃ,別に言うほどでもね~な~」

とか最初思っとったんですわ

ほら,すごいと言われると期待しちゃうみたいなとこあんじゃんね?











…え?そーなっちゃうの?


うそうそ?


ちょ…,オイ待てヨ!





気付けばすっかり引き込まれて

ボーロボロ泣いてる俺

すんげー泣いたすんげー泣いた

もうね,せつなくてせつなくて…

でもね,いいもん見たよ

心が洗われたようだね

もうちょっと未来に希望を持って生きていこう俺,うん.
