Entries



音楽はすごい,音楽はいい

最近死にそうになりながらも締め切りに間に合わせるために

必死にプログラムを書いてるわけだが

ほんと,たまに心がおれそうになるくらいしんどいときがあんだよね

そんなときに

ASPARAGUS を聞くとものすごい勢いで復活すんだよね

夜中はだれもいなくなるからかけっぱなしで作業してて

なんか,ASPARAGUS に出会わなければ

ここまで作業進んでねぇんじゃねぇかと本気で思うわけですよ

そういう音楽に出会えてほんとうにラッキーだったと思う

NO MUSIC, NO LIFE とはよく言ったもんだ

ASPARAGUS は俺の心の師匠であるグリーンディに

匹敵するいきおいだな

そんくらいハマれる音楽に出会えたことは

なんつーか,すごいよかったっていうか

なんていうかまぁよくわかんないんだけど

幸せって感じだなぁ

そんくらいの女の子にも出会いてぇけど・・・
