Entries



わーるどかっぷ

ですね~.
いつからだっけ?あれ?もう始まってんだっけ??
わからんけど,日本戦はまだなハズ.
研究室にあるプレゼン用のプラズマで観戦しよーぜと
後輩たちと計画したところ
そのプラズマにはテレビチューナーがついてねーんだとさ!
早くも計画つぶれました.
せっかくだからじゃあプラズマでウイイレでもやろうぜということで
その場はうまく収まりました.
ナニが言いたいんだかよくわかんねーですね.

なんだっけ,そう,スポーツバー(?)っていうの?
なんかよく日本戦とかテレビでやってると
そこに集まって応援してる人たちがテレビに写るじゃない?
あーいうのがまぁ仙台にもあるらしーんだけど
そことか熱いんじゃね!?という話に.
行くならやっぱ代表のユニフォーム着ないと
浮くよね絶対.でも楽しそうだなー.
