Entries



洗濯物干してんのに雨ふってくんなよ~

ということで洗濯物が濡れてしまいました
幸い、ちょっとだけだったから乾かしゃなんとかなんべ

今日は東京インテリアに行ってきました
いやーでかい!店内広い!!
そしてソファもいっぱい!もう言うことないですよ
しかし、数あるソファを見て回っても
どうも「これだ!」ってのがない
というかだいたいリビング用のでっかいヤツがメインで
一人暮らしのアパートにおけるようなやつはあんまなかったです
しかしそんななかで1つのソファが俺の目にとまった
これだ。俺がほしかったのはきっとこれだ。
それまではどんなのが欲しいかすらあいまいだったけど
こいつはビビッっときたな

ということで、ほしいのは
カリモク60Kチェア2シーター
っていうヤツなんです
今日見つけたのは
微妙にカリモクではなかった
つまり似たもの品ですね
こんどカリモクをおいてる店に行ってみよう
でもちょっと高いから
値切ろう
