Entries



できた



通信に散々なやんだけど、

次の日には、通信できたよね、うん

寝るまえに天の声が降ってきて

「こうしろ」っていうのを試したら

できた。




昨日は、ダスクでイベントがありました。

後輩のダイスケがDJをやるっていうんで

見てきました

機械科の友達のバンドもでてたし

名前だけは知ってたけど見たことないバンドもいたから

見に行って結構正解。

AKUTAGAWAっていう、インディーズでCDを出してる

バンドのことなんだけど、

すごくエモで、俺けっこう好きでした

ちょっと高かったけど

CDも買っちゃいました。

あ、そういえばもうひとつfreeのCDももらったけど

まだ聴いてねぇや。つーか忘れてたな

明日にでも聞いてみよう

これからヒゲを迎えにいって

白井んちにいこう。
