Entries



ライブレポ

今日も雪が横に降ってます。米沢、さすがっす。
遅くなりましたが、ライブの写真をどうぞ。

DSC00512.jpg
高校生バンドが2つ出てました。1発目はコイツら。こいつら、メロディが個人的にかなり好きでした。俺が言えた口じゃないけど、演奏はうまいとは言えない感じだったけどオリジナルの曲にかなりのセンスを感じました。ギターのやつのノリかたがビジュアル系っぽかったのが気になったけどね。

DSC00515.jpg
2発目はコイツら。彼らも高校生。こいつらは、見た目ほんとに高校生に見えませんでした。こいつらはコピーとオリジナルやってて、ランシドやってたからウケはよかったです。アロハケンのギターのヤツの音がでかくてちょっと耳が痛くなりましたが、ランシド楽しかったからヨシ。

DSC00538.jpg
3番手は、我らバナナズ。ステージが狭くて(まぁいつものことだけど)大変だったけど、すごい楽しかった!

DSC00542.jpg
自分たちだから写真は2枚(笑


DSC00559.jpg
んで、ちょい飛んでLooking Back Mind! ケーオンのバンドじゃないけど、ケーオンの人が3人入ってます。CD出してます。まだ俺はCD持ってないからちゃんと聞いたことなかったけど、かなりかっこよかった!はやくCD買わないとね。俺は1曲目が一番すきでした。でもアレはCDには入ってない新曲だときいてちょっと残念。はやくつぎの盤が出てほしいです。

DSC00552.jpg
大資も、うわーっ!ってなっちゃいました。

次は1月14日のライブじゃー!
