Entries



ロボコン全国ベスト4!

でした。今年はホントいいマシンでしたね!
得点パターンが2つもありながら、あの完成度のマシンを作るなんてまったく大したヤツラですよ。
国技館まで応援にいった甲斐が十分にありました。
結果は、ほかのみんなのサイトにも書いてますが全国ベスト4&アイディア賞受賞!
全国で賞をもらうなんて何年ぶりですかね。ほんと快挙だとおもいます。
なんかやっぱり、いまの5年生は一番年の近い後輩なだけに、自分のことのように嬉しいですね。5年生以下、それにBチームのみんなもホントによくやったと思います。あっぱれです。
この1年、5年生は最上級生として苦労も多かったと思います。とにかく、おつかれさん!おめでとう一関高専!!
