Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッキン CC○D

先日、音楽 CD をレンタルしたのですが、あのファッキン CC○D でした。
僕はいまコンポがないので、CD はパソコンで聞かねばならないのですが、
このファッキン C○CD のせいで聞けませんでした。
しかし、いとも簡単に プロテ○ト が外せてしまううえに、プ○テクト を外した状態で CD-R にバックアップが取れるのだから、ほんと無意味だなぁと思いますた。
いまは輸入版 CD に関する法案も審議されていますが、大手のレコード会社が関わってるくさいですよね。詳しいことは知らないのでなんともいえませんが、はたしてそれで売り上げは伸びるんでしょうかね?

検索にあんまし引っかかって欲しくないので伏字を多めにしてみました。

追記
バンドでやる曲がとりあえず 3 つほどきまりました。「自己満足バンド」なので、みんなそれぞれコピー or カヴァーしたい曲をもちより、1 曲ずつやる感じになりました。
いまんとこ、New Found Glory と Husking Bee と Colour of Fire でつ。あ、あとハイスタもですな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。