Latest Entries



523た

いやぁー、いやいやぁー

もう絶対だれもこのブログみてないんだろうな!

前回の書き込みからはや半年ちかくが経過しようというところ。

僕はがんばって生きております。

誰もみていないだろうけど書きます。

最近の近況

1.いつも金がギリ

2.mixiっていうものはなかなか思ったことがかけない。

3.ここ最近ライブざんまい(客で)

4.仕事に対していくらかばかり疑問をいだく

5.愛知であの人と再会

気づけばもうすぐ26歳。。。

なんかいつのまにか人生の目標を見失っている気がする。

以前は目標なんてあったのかと聞かれると

イエスとは言い切れないが

自分がなにをしたいのかわからなくなってきたなぁ。。。

このままでいいのかなぁおれ。

そんな時は

そんな時は・・・





曲を書こう




snuffy smiles と J Church

仙台でたまに通っていた中古CD屋のお兄さんに
snuffy smiles というレーベルを教えてもらい
そこの the urchin(八王子) と J Church(US) というバンドから派生して
そこそこいろんなのを聞くようになってきた

最近その snuffy smiles 関連で NAVEL(名古屋) っていうバンドが気になっていて
CDを探しているんだけどさっぱりどこにも見つからない.
ネットでやっと取り扱ってるサイトを見つけて2枚買うことができ,
それがいよいよ明日届くもんだから楽しみでしょうがない.

いかんせん今までまったく聞いたこともなかったレーベルでありバンドたちであるので
だいぶ勉強中であるが
奥が深いね,音楽は.

定額給付金とフジロック

もはやこのブログを見ている人も,おそらくいないであろうほど

書いてなかったなー!

久しぶりに書いた日記だからといって

面白いことが書かれているわけではありません!あしからず!



いつもカツカツの口座を除いてみるとそこには12000円の文字が...

定額給付金はいったどー!

これで生き延びられる...(リアルに)

どうもこんにちわ.僕です.今日の愛知は雨です.

昨日は部の同期と一個上の先輩たちとともに,

今年入ってきた新人の書記さん(事務とかやる,22歳の女の子)

の歓迎会をやりました

まぁ歓迎会はふつうに終えましたが,

何次会かわからんラーメン屋にてアツイ話になり

久々にいろいろと考えさせられたラーメン屋でした

働くこと,評価されること,自分のやりたいことをやること,自分の置かれた環境...

ああいう話をできる同期や先輩にオレは恵まれたと思いました.

でも,あれだな,仕事も精一杯やりたい,ギターもやりたい,バンドもどんどんライブしたい

オレはオレなりに全部精一杯やってるつもりだが

1日は24時間しかないわけでそのうちの数時間は寝ないといけない

全部やろうとするのは

やっぱ限界あんのかな~

全部やろうとするのは欲張りなのかな~




あと2ヶ月でフジロックなんでいまからだいぶフジロック気分!

つい最近ブラフマンがラインナップに加わりさらにテンションが上がり

オアシス,ウィーザー,フランツ,ジミーイートワールド,ギターウルフ,ザゼンボーイズ...

何より今年は3日間だかんな~

今年も楽しめそうだな~★ うほうほ

パンクスプリング・フジロック・・・そしてフジロック部

もう最近放置してる感満載のこのブログですが,
こんなブログでも見てくれている人ありがとう!


4/5のパンクスプリングチケットげっと!
翌日は有休!
かんぺきっす.

そしてフジのチケットも早割りが2/14からだとか
今年は車で行って荷物とかも車ではこんで
そして車の横にテントはりたいな~って思ってるんだよね~
ていうか車のよこにテント張ってるヤツどうやってあそこ入ってるのかわからん!
調べておこう.
こういうときのネットサーフィンっす.あざっす.

ひさびさの更新でしたが特にたいしたことなくてすいません!
以上!

ノンタイトル

のんのん!

ヘタレ3男が
こっちの会社(ア○シン系)に受かったとかで
来年くることになりました.
彼は,オレも認めるほどのヘタレなので,
こっちでやっていけるかどうか心配です.
あと一人こっちにくれば
ヘタレ3兄弟が再結成できるのになぁ
こないかなぁ


昨日,友達に誘われてラスアラのライブにいってきました.
なんだろう,あの感じ
一枚しかアルバム聞いてなくて
今回レコ発の新譜はきけずじまいで行ったとはいえ
なんだあの客層は?ノリは?
新譜の曲はだいたいやって
今回だいぶ冷静に聞いてしまったけど
それでもなんかオレが好きだった前のアルバムとは,ちがったなぁ
なーんか,パッとしない感じだったなぁ
前に行く気にならなかったんだなぁ
おーにぎりが,食ーべたいんだなぁ

はじめから終わりまで後ろで突っ立ってるライブは初めてだった
やっぱライブはモッシュしてなんぼだなぁってのが
オレの好きなライブなんだなぁ
おーにぎりが,食ーべ・・・・



P.S.
来年のパンクスプリング第一弾が発表になってた!
バッドレリジョン
ダムド
ノーエフ
ライズアゲインスト
サム41
・・・ and more


・・・有休だ!


PS2
うちの会社に,「3日連続有休」っていうすばらしい制度がありました
土日をはさんでもいいらしい
てことは・・・
木・金・土・日・月休んでフジいけます!あざす!!

